メニュー

開院2周年のお知らせ

 令和2年12月3日、当院は2周年を迎えることができました。

これもひとえに地域の皆様、関係者の皆様、そしてスタッフの皆様の支えと心より感謝申し上げます。

 

 開院当初は、診療がスムーズに進まず皆様にご迷惑をおかけしてしまった事が多々ありましたが、その頃から今でも変わらずご来院くださっている沢山の患者様、また、県内県外問わず毎月遠方より通院してくださっている患者様のために今後もより良い医療を通して健康のサポートが出来るようスタッフ一同精進してまいります。

 

 今年度は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、院内感染を防ぐために試行錯誤で慎重に診療を続けてきました。開院当初から当院は一般エリアとは別に感染室を設けていたために今回有効活用出来ていると思います。世界中で不足していたマスクやアルコール消毒、フェイスシールドやアイソレーションガウン等の医療物資に関しましても、地域の皆様や関係者の皆様、そしてタレントの紗栄子さんのご協力・ご寄付をいただき、医療物資には不自由なく診療を続ける事が出来ました。深く感謝申し上げます。

 

 まだまだ発展途上ではありますが、今後も皆様にとってより良いクリニックになれるよう一日一日を丁寧に診療してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

はりがや中央クリック

院長 中村 好宏

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME